旅 ・ 

   

 

温泉に入る、おいしいものを食べる、素敵な手工芸に触れる

美しい景色を眺める、いろんな人と出会うetc.

どんな小さな旅にも、そんな嬉しいワクワクが必ず見つかるものです。

Richな旅は出来ないけれど、

そんなワクワクを求めて、小さな旅にで  かけるのです。

特に温泉が必須アイテムの私たち。

「まーまーいいかな・・・」〜「すんごーくいいぞー」までの温泉を

少しづつ紹介していきたいと思っています。

旅先の”のんびり〜”の参考になれば嬉しいです。

鉄輪温泉・大分県 地獄蒸し〜。楽しいょー

湯の神温泉・秋田県 のんびりあったか

谷地温泉・青森県 温めのお湯がいいょ

早戸温泉・福島県 緑色のお湯

赤這温泉・宮城県鳴子 金湯・銀湯どちらも最高です。

滝ノ上温泉・岩手県 いいお湯です

孫六温泉・秋田県 素朴な山小屋

元湯温泉・栃木県 緑白色の素晴らしいお湯です。

那須湯元温泉・栃木県 白いお湯に大満足!不思議な作りの宿

松川温泉・岩手県 青白いお湯と地熱でポッカポカ!

横向温泉・福島県 トロリンとした柔らかなお湯!

湯(ぬるゆ)温泉・福島県 ぬるいお湯にびっくり!

野地温泉・福島県 白いお湯が大ご馳走!

馬場温泉・宮城県 黒いお湯が大ご馳走!

大沢温泉・岩手いろいろが嬉しい温泉

東鳴子温泉・宮城アットホームな温泉

自炊泊の『コツ』我が家流

鉛温泉・岩手深ーいお風呂、おもしろーい!(写真有り)

湯段温泉・青森アットホーム(写真有り)

後生掛温泉・秋田おもしろいお風呂が楽しい(写真有り)

  不老不死温泉・青森演歌だな〜(写真有り

滑川温泉・山形とってもお薦め!(写真有り)

乗鞍高原温泉・長野爽やかな温泉です(写真有り)

万座温泉・群馬とっても効くよ(写真有り)  

小谷温泉・長野薬湯(写真有り)

東鳴子温泉・宮城 黒いお湯だよ〜

    山形県・肘折れ温泉とってもお薦め!   

山形県・肘折れ温泉とってもお薦め! 

福島県・高湯温泉お湯が最高

湯の原温泉・宮城松島の近く!夏はいいよ〜 

  古遠部温泉・青森い湯だよー

TOPへ