私の独断で、勝手に評価付けしています    

元湯温泉

<ゑびすや旅館>

2003年10月下旬

         

お湯

風呂場

部屋

環境

最高 普通 普通

 

 最高のお湯でした。2種類のお湯が引かれています。写真左が女風呂の様子。写真右は混浴の浴室の様子です。右の手前のお湯が温度も肌あたりも最高で特に気に入りました。女風呂もこじんまりとしていますがなかなかいいお風呂です。因みに女風呂と混浴風呂とは中で扉一枚で仕切られているだけなので、自由に行き来できます。私が入浴中は貸しきり状態!!! 大満足でしっかりふやけてしまいました。

 

 建物自体はかなり老朽化していて、かなり通好み???の雰囲気。初心者にはどきどきかもしれませんが、温泉はなんといってもお湯が命。そういう意味でお勧めの一湯です。

 

BACK