私の独断で、勝手に評価付けしています。

 

 不老不死温泉

<不老不死温泉ホテル>

青森県深浦町/2001年7月上旬

 

お湯

風呂場

部屋

環境

値段

食事
  最高

 入浴¥300

 

 

  

砂浜にポツンと置かれたお風呂/180度海海海/3歳の娘もただじーっと海を見てました

 

 夕焼けを眺めながら入る温泉・・・で名高い、不老不死温泉。舳作崎の先端も先端、海っぱたに作られている温泉で『豪快日本海〜♪』という感じでした。ホテル風の宿の裏手の砂浜に、ポツンと置かれたようなお風呂で、最初ちょっと躊躇しましたが、やっぱり入ってよかった〜です。女性専用の湯船と、混浴用の湯船とがあり、それぞれに壁に囲まれた脱衣所がついています。丁度満ち潮時だったのか、ザブン!と波が打ち寄せてくる程、目線で波がはじけ、素敵でした。曇っている上に風もあったせいか、だーれも入っていなかったのではじける日本海を眺めながら、お湯にも海の雰囲気にもとーっぷりと浸かる事ができ大満足でした。

 

BACK