*自作自演の紙芝居*

 

最近又又、お絵描きにはまり始めた結。何やらつぶやきながらせっせと絵を描いています。「何描いてるの?」と聞く私に「最後まで見ちゃダメ・・・」と言って一生懸命集中して描いています。そうして描き上げるのが下のような紙芝居です。だいたい5・6枚で構成された小さなお話なのですが、ちょっと恥かしそうに演じてくれる様子は可愛くて、拍手喝采している親ばかチャンリンシャンです。

絵の描き方1つにも成長をしみじみ感じる私です。

☆結ちゃんとお友達☆

 はじまり・・・はじまり・・・

 

結ちゃんが歩いていると、お友達がやってきました。

結ちゃんとお友達で踊っていました。

男の子が一緒にあそぼ!って来ました

みんなで楽しく踊りました。

みんなで仲良く暮らしています

お花が一杯咲いてとっても嬉しい日でした。

おしまい・・・・  

BACK