ふんわりCRAFT

   

 

私の作品は、すべてフワフワの羊の毛を材料にしています。

フワフワのWOOLを染め、ほぐし、

お湯と石鹸につけながらコロコロと手の中で転がしていると、

不思議!不思議!フワフワだったWOOLが絡み合って、

トマトやかぼちゃ、そしてケロちゃんetc.・・・になるのです。  

それは丁度、こどもの頃、夢中に遊んだ『粘土遊び』に似ています。

粘土で、お団子やお城や怪獣を作った、あの頃の楽しい楽しい体験が、

今の私の『手』でMonoを作ることの原体験なのでしょう・・・

今日も手の中でWOOLをコロコロ転がしながら、

楽しい時間を過ごしているのですから・・・

そんなワクワクとした『遊び心』を、

私の作品から感じていただけたら嬉しいです。

 

プロフィール  

 

その他は只今 リメイク中です。ばらく・・・お待ち下さい。

 

  

 

TOPへ